にかほ市サッカー協会【旧ブログ】

2008年2月~2009年12月

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
090927 本荘由利中学新人戦01

 本荘由利地区中学校秋季新人サッカー大会は9月27日、由利本荘市の西目カントリーパークサッカー場を会場に最終日の競技が行われました。
 決勝戦に臨んだ仁賀保中は、前半に西目中に先制点を許しますが、CKからのゴールで同点として折り返します。
 後半は、最終ラインの背後を突く西目中の攻撃に2点を奪われる苦しい展開に。その後、再びCKから1点を返し、終盤は懸命に反撃しますがゴールは遠く2-3で敗れました。
 また、第3・4代表決定戦に臨んだ本荘東・金浦中(合同)と象潟中は、ともに敗れて惜しくも県大会出場はなりませんでした。
 大会最終日の試合結果は下記のとおりです。

平成21年度本荘由利中学校秋季新人サッカー大会
会場:西目カントリーパークサッカー場

◆9月27日(日)
▽第3・4代表決定戦
由利 5(0-0/5-0)0 本荘東・金浦
本荘北 2(0-1/2-0)1 象潟
▽決勝
西目 3(1-1/2-1)2 仁賀保
2009.09.27 19:12 | 3種(中学) |
| ホーム |
