にかほ市サッカー協会【旧ブログ】

2008年2月~2009年12月

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
090816ミニ国体02

 新潟国体の東北ブロック予選を兼ねた、第36回東北総合体育大会のサッカー競技は8月16日、青森県八戸市などで最終日の競技を行いました。
 TDKSCの単独チームで臨んだ成年男子決勝は、同じくソニー仙台FC単独による宮城県との「JFL対決」となり、前半の失点を挽回できず0-1で敗れ、国体出場はなりませんでした。
 また、選抜チームが出場した少年男子は、リーグ戦Aブロックの2戦目で青森県に敗れ、1勝1敗で同ブロック2位となり、第3代表決定戦に臨みましたが、Bブロック2位の福島県に惜敗しました。
 前日に敗退した女子を含め、サッカー競技の県勢はすべてのカテゴリーで国体出場権を逃す結果となりました。(画像はいずれも成年男子決勝の模様です)

090816ミニ国体01

第36回東北総合体育大会サッカー競技

<成年男子>
▽決勝
秋田 0(0-1/0-0)1 宮城

<少年男子>
▽リーグ戦・Aブロック
秋田 0(0-1/0-4)5 青森

▽第3代表決定戦
秋田 1(1-2/0-0)2 福島
2009.08.16 21:05 | 総務委員会 |
| ホーム |
