にかほ市サッカー協会【旧ブログ】

2008年2月~2009年12月

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
 今週末の3月7日、いよいよJリーグが全国各地で開幕します。
 今季は臨県のモンテディオ山形がJ1に初参戦するなど、話題に事欠きませんが、本県でも特別な思いでリーグ開幕を迎える方がいます。県内唯一の1級審判員でありJリーグ担当審判員でもある、本市の浅野正樹さん(43歳)です。
 会社員としての本業のかたわら、トレーニングに励み審判活動を続けている浅野さんですが、その取り組みがこのほどテレビ局の取材対象となりました。浅野さんのサッカーにかける思いが、下記のテレビ番組内で紹介される予定ですのでぜひご覧ください。

<NHK総合テレビ>
▽「ニュースこまち」
3月6日(金)17:05~18:59(秋田県域放送)
(番組構成の都合上、放送されない場合もあります)

▽「ウィークエンド東北」
3月7日(土)7:30~8:13(東北地域放送)

※いずれも4分程度の番組内リポートとなるようです。

TDKSC対横浜FC
▲2007年、横浜FCとTDKSCの練習試合で主審を務める浅野さん(中央)。
2009.03.03 22:25 | 審判委員会 |
| ホーム |
